2007年10月7日日曜日

第2回スロウなマーケットが終わり・・・

1ヶ月以上書き込みをしなかった。

その言い訳をするとしたら、「充実していたから」である。

「忙しかった」というのをより前向きに表現すると
「充実した時間を過ごしていた」ということになるのだ。

9月9日に第2回スロウなマーケットをやった。

1回目よりもかなり大規模になってしまい、口コミだけなのに
1,000人位の来場があったようで、うれしい一方で
沈んでしまった。

まず、疲れた。

本業で力を抜けず、短期集中でイベントを仕上げること。
第1回目よりも、より良いものにしたいという緊張感。
より多くの人達を巻きこんだという責任感。
そして、何よりも、設営のテントが重かったこと・・・・。

それで先月末、一段落ついたところで、振返りと今後の予定を
実行部隊10人くらいで5時間かけて話合った。

結局、今年3回目をやるエネルギーもなくしかけていたものの
「やろう」という声が大きくなり、もう一回だけ11月にやる
ことになった。

多くの仲間と一緒だから、すばらしいことが為せるのだと思った。

みんな、ありがとう。

0 件のコメント: